二ヶ月ぶりです

前回緊急事態宣言解除で、取りあえずほっとしました。2ヶ月後またまた緊急事態宣言真只中なんて

想像もしていませんでした。手を変え品を変えより強力な力を付け敵はやってきました。

弱い我々は只々ワクチンを~と叫ぶくらいしか出来ないのでしょうか。

一度広げた風呂敷を小さくするのは至難の業、今も一度と言わず二度・・・緩んでも仕方ないんじゃない。

それぞれみんな疲れてるし、先にあるのはオリンピック???なんだかやりきれない。

バッシングを覚悟して言うと、若者にワクチンをですよ。電車に乗って仕事に行き、帰りに2~3杯飲んで

飲食店を元気付け、旅行にも行って業界を潤して貰ったら、票につながらないからだと思いますが

高齢者として残念。負け犬の遠吠えで😢悲しいなぁ・・・

コロナ禍でも新緑と木漏れ日は癒されます。ご一緒に(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. お久しぶりです

  2. 本格的に寒さが

  3. 暑いですね

  4. 4回目コロナワクチン

  5. ご無沙汰しております

  6. 梅雨の合間