春爛漫

春は気持ちもふんわり~( ^)o(^ )、特に4月は年度が替わり旅立ちや新たな出会いもありつつ気持ち的には満たされています。我がステーションにも春が訪れました。長年にわたり世代交代を図りたいと考えておりましたがなかなか難しい。長く一緒にいる安定感が心地よかったのですが、昨年末に長年一緒に仕事してきた人達が退職し、新たに入職した方達が若い。(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)私を除けば30歳以上若返ったのです。積年の思い実現致しました。人生回り舞台と言いますが本当です。この調子で今年は良い年になりそうです。

関連記事

  1. またまたのご無沙汰しております

  2. 病院にて

  3. 残暑お見舞い申し上げます

  4. 物事知らないのも

  5. ご無沙汰しております

  6. また水害